デュオで6回

昨日は残暑が戻って蒸し暑かった。

 

銀座「俺のフレンチ銀座コリドー街」にソロ出演。

3連休中日で、15:30の初回ステージから店内半分ほどの席が埋まり、「二人でお茶を」「我が恋はここに」などの弾き語りを楽しんでくれた。

 

系列店舗の他と比べるとバースデーが少ないが、夜になってバースデーのお客様あり、コメントとバースデーソングに店内ワッとハッピーな雰囲気に包まれた。

 

さて3連休3連日「俺の」シリーズ、最終日の本日は銀座「俺のイタリアン東京」「俺のフレンチ東京」のランチ掛け持ち出演した後は、「フレンチ東京」に夜まで出演。

 

以前はこのランチ掛け持ちだけのソロは幾度もあったが、今回はベースの西川てるまささんとデュオで最初から6回ステージ。

 

そういえば、昨日のマラソン、あの来年の東京五輪出場代表が決まるMGC、テレビ中継で、この店のあるビル前を通過していたのが10時半過ぎだった。

出演者の店舗入り時刻に近く、生で見たのかな?

なんてことを思いつつ、長~いデュオの一日に張り切って銀座へ。