若き日の

"Lullaby of Bird land"を時々弾き語るが、何かトリオ用にアレンジしようか、そういえば、と、かつてジャズコーラスグループ用に書いたアレンジをピアノで弾いてみた。

 

20代後半から10年間活動した「ロミ&ジョーカーズ」で、私はピアノとコーラス、そしてアレンジではオリジナルのアイデアにこだわった。

 

イントロは記憶していてパソコンの譜面ソフトに入力、イントロ後の記憶がない、記録の録音はあるが探すのが面倒で、まさかと思ってYou-tubeでRomi&Jokersを検索してみると、なんと、どなたかが投稿してあった。

 

「ララバイ~」1曲だったが、その下にもうひとつ、なんと、当時のテレビ出演の映像。

多分36~7年ほど前、TBSの音楽番組「ナイトスクエア」、コーラス大御所の「タイムファイブ」さんと"S'Wonderful"共演、全く忘れていたが思い出した。

私は20代終わり頃か。

 

以前は、若い頃の記録は稚拙で恥ずかしく思い、全く聞くことがなかったが、今聴くとさほど・・・。

 

さて、本日は池袋「ばがぼんど」にソロ出演。

 


【HD・720p】NIGHT SQUARE ロミ&ジョーカーズ、タイムファイブ、

 

 

9月―10月スケジュール