2020年大晦日

今年はコロナで4月、5月は活動休止、6月以降わずか戻るが以前とはほど遠く、このブログに書くこともなくなると思ったが、ヒマにまかせて昔話を書き出したら面白くなって、PCイラストにもトライ。
最初マウスで線を引くのも難しかったが少しずつ慣れて、本来のお絵かき好き、個性の表現、昔話も写真だとかえって古臭く感じるのではとの思い、でもあまりにも下手でボツも幾度か。

 

音楽マセの子供時分から覚えた洋楽がジャズという軸になって、関連した映画を観たい知りたい、それらが演奏レパートリーになっている。

お古い話題ばかりのブログながら、紹介する曲をネット検索でお聴きになった方から「懐かしい曲が思い出されました」「初めて知って好きになりました」と頂くメールが、毎日更新のモチベーションとなっていることに感謝申し上げます。

正月の更新予定は決めていませんが、シリーズは続けますのでお読み頂ければ幸いです。
皆さん健康でよい年をお迎えください。

f:id:nemannekenarui1955:20201231044402j:plain