令和3年なのであります

新年のお喜びを申し上げ難いコロナ渦中ではありますが、明るい希望を込めて本年も宜しくお願い申し上げます。


いや実は、昨日の元旦イラストに「平成三年」と印字してアップしてしまい、お二人の方からメールでお知らせ頂いて、慌てて修正したのが朝9時少し前。
それまでに目撃した方のみぞ知る、ボケましておめでとうは恥ずかしい。

こんなスタートでは今年も思いやられるが、気を取り直して、元旦イラストに鏡餅を書き足してみた。
明日はこれに門松と獅子舞でも書き足して・・・と思ってみたが、何だかどんどん安っぽくなりそうでやめにして、何かお正月に因んだ話題でも更新します。

 

f:id:nemannekenarui1955:20210102053405j:plain