活きる

FBC福井放送ラジオの番組「良ーいドン!!」に生出演。

18日 朝9:35~「あなたに聴きたい」のコーナー、コロナ渦中にて電話でスタジオとやりとり。

当日、県外の方も右のリンクからお聴きになれます→FBCなまみえラジオ

22日のUターン初ソロライブにサプライズゲストが・・・と言うにとどめておくが充実したライブをお届け出来ると思う。
昼3時と夜6時、それぞれ15分休憩ありの2回ステージで、出来るだけ多くの曲をお楽しみ頂こうと構成を考えている。

このライブにはFBCテレビの収録あり、演奏の一部、インタビュー、私の子供時代からの写真など編集して放送予定は9月に入ってからとのこと。

 

このところ続くメディア取材で「東京で活躍した人」との評価が自分のことでないようにも感じる。
水森亜土さんや北村英治さんなど世に有名な方々との共演をして「活躍」かと思うが、私はただ「活動」していたいだけ。
昨年コロナで突然活動停滞、ぽっかり空いた時間の中で少し先の予定だった郷里Uターンを決行、拠点リセットしても私変わらずで活動への意欲と期待は大きい。
停滞と言えば本州にかかる雨雲、こちらも早く抜けて欲しい。