ホールコンサート

昨日、東京のJR武蔵小金井駅前の宮地楽器ホールで、北村英治コンサート。
福井にUターンするまで35年ほど住んだ街、馴染んだ風景を見た途端、まだここでの生活が続いているような感覚になる。

以前お客として落語会に行った小ホールだけと思っていが、演奏するのは大ホール、こんな立派な施設があったこと地元民時代は知らなかった。

ピアノはスタンウェイ、音の響きもとても良く、カルテットとゲスト歌手キャロル山崎さんとのリハも問題なく終えて本番。

コロナに関連の予約制限だが、客席は寂しくないほどに埋まって、北村さんトークに演奏に快調。

タキシードも久々、ホールコンサートも久々、とても楽しい演奏に充実感ありの1日だった。

本日「銀座スイング」北村英治ライブに出演、有料動画配信あります。
f:id:nemannekenarui1955:20210921060305j:plain

左から敬称略
山口雄三B キャロル山崎Vo 北村英治Cl 私 八城邦義Dr