本日松山市へ

発表会の生徒さん何名かSNSに緊張と喜びの投稿、投稿をご覧の方々から温かいコメント多数、主催者として「やって良かった」実感得られて嬉しい。

私は企画してベース弾いて楽しんだだけ、生徒さんの熱心さの賜物。

 

さて本日は愛媛県松山市へ、明日「大音寺・先代住職七回忌追悼コンサート」に北村英治さんとデュオ出演。

ご住職との出会いは2015年、北村さんデュオで出演した「晋山式」、先代からお寺引き継ぎのお披露目で会場は市内ホテルだった。

ご住職は私と同年で親しくして頂き、東京で私のライブにもお越しに。

2020年2月、ご住職「お寺で北村さんコンサートを企画したく、ご足労願えませんか」と現場確認を依頼され単身松山に伺った、その直後コロナ急拡大で延期。

 

満を持して開催実現、この2年間に私は福井帰郷、それでもお呼び頂くことに感謝、これも北村さんあればこそ。

小松空港から羽田乗り換え松山へ久々に空の旅、良い演奏をお届けしたい。

 

 11月ー12月スケジュール

今月27日のライブ、残り席わずかとなりました、御予約はお早めに