暴風

昨日ケーブルテレビ収録レポで「さかいケーブルテレビ」「福井ケーブルテレビ」の違いを理解しないままに書いてしまったが同じ会社なのだそうで、放送エリアも県の一部とのこと、帰郷1年半にして知らないことがまだまだある。

話しも演奏も楽しかったので多くの方にご覧になって頂けたら良かったのだが。

多分私は話すことが好きなんだと思うが、子供の頃は人見知りがひどく特に初対面の大人と話せる友人が羨ましかった。

少し変わったと思えるのは高校時代、ロックバンド活動を始めてからかと思う。

年上のバンドメンバーと共に車で移動し行動範囲も広がり、人前で演奏する喜びを知り音楽がジャズに変わり東京へ、思えば単純な音楽人生と言える。

 

さて我が家は昨夜来物凄い暴風、家が大丈夫かと思うほど。

昨年住み始めて風が強い地域と知ったが、風音であまり寝られず今(5:45)も吹き荒れている。

予報では雪への強い注意喚起も、で、本日福井市「シライハウス」出演、はてさて。

 

12月ー1月スケジュール