本日ほっとコンサート

本日は福井県県民ホール「ほっとコンサート」出演、私の出番は第一部のみで「白井淳夫スインギンバンド」共演、第二部は福井市内の各公民館に集う方々の楽器演奏やコーラスの披露。

2月のイベント開催は雪の懸念もあったが、幸い天候は穏やかでチケットも完売満席、それだけに車社会の地元事情に主催側は公共交通利用を願っている。

ところで、主催側と私個人に「ほっとコンサートに北村さん出るんですか」の問い合わせちらほら。

その都度丁寧に説明したが、4月22日北村英治公演と会場が同じ、私が河合公民館に関係、白井淳夫さんも両方に出演、3拍子揃って混同されるも無理なかろう。

本日、開場12:30,13:00開演、白井淳夫Swingin'Bandがメイン、私は後半に弾き語りと指導するコーラスと共に出演。

サプライズで北村さん登場などあり得ませんから、くれぐれも「何故出なかったんだ」のクレームないことを願います。

2月-3月スケジュール