銀座東西南北

昨日は「俺のフレンチ・TOKYO」にレギュラートリオ(酒井一郎B 八城邦義Dr)で初出演。
銀座1丁目に昨年秋オープンしたビルKIRARITO GINZAの B1に、フレンチとイタリアンの「俺の」2店舗があり、それぞれ時間をずらしてライブタイム。

店内は高級ホテルのレストランのような広く豪華な空間でステージも広く、客席は全部ステージに向いている。
20分ステージ4回、休憩が約1時間半というのも他のシリーズ店と同じ、お客様の年齢層が比較的若いのも同じく、私たちも変わらず軽快な曲やバラード(時節モノ
"My funny Valentine"も)お送りした。

休憩時間に食事をとりにトリオで歩きつつ、「しかし、俺たち銀座の端から端まで歩くよな」と。
1丁目から8丁目まである銀座、この店はJR有楽町駅から近い1丁目、毎月出演させて頂く「シグナス」や「俺の」シリーズ店の最寄駅はJR新橋駅で8丁目。
長年仕事に来ているが、舗道が広く整然とした街並み、灯がともり出す夕暮れ時から夜の美しさは昔から変わらない。

ということで本日、銀座6丁目にあるJazz&Bar「エムズ」にソロ出演。素敵なひとときをお過ごし頂けますので、どうぞお立ち寄りください。