普通食に戻る

昨日は銀座「俺の割烹」「俺のフレンチ・タブル・タク」、掛け持ちソロ出演。
3時頃に銀座は雨、ざーっと一降りしてやんだ。

金曜で街はすごい賑わい、お店も混んだ。
時雨があった割には蒸し暑く、ソロ弾き語りではかなり汗をかいた。

「割烹」~「フレンチ・タブル・タク」の順で掛け持ちするが、ラストの「タク」、少し空席もあったが、3曲目くらいまでは反応もやや弱めかと、ラスト"Around the world"で手拍子が来て、終わったら、「アンコール!」の声。
応えて"Route 66"、ブギウギを入れて大盛り上がりで終了となった。

大腸ポリープ切除での食事制限、今日からぼちぼち普通食に戻る。
消化の良い食事、量も少な目が続き、やはり少々体力が落ちた気もしないでもない。
今日からはしっかり食べて戻したい。

さて本日、東銀座「俺の揚子江」ランチ 12:40~13:00
その後、銀座一丁目に移動して、「俺のフレンチTOKYO
ベーシストは共演云回目、ヴォーカリストは初共演、にて出演。