初夏の風

昨朝8時過ぎ、それまでの台風並みの風雨がぱたりと止んで一気に快晴。

お昼前に東銀座「俺の揚子江」へ。
夏日と言えるほどの日差しだが、風は初夏を感じて心地よい、そんな中を多くの人々がそぞろ歩く。

お昼過ぎ、地下1Fから階段上までの行列、ソロステージを終えて新橋方面へとぶらぶら移動。

午後3時半から「俺のフレンチ・ターブル・タク」、「俺の割烹」掛け持ち出演。
こちらも行列の盛況。

休日のお客様は、年齢層も広く若い方から中高年・・・、ま、50代あたりまでかな。
ライブをよく楽しんでくれて、気分上々で長い一日を終えた。

長時間一人で3店舗は大変でしょうと聞かれるけど、気楽に自分の好きな曲ばかりやってて疲れるわけもないのは、ありがたい。

しかし、まあ、まだ「煙が目にしみる」のチェロアレンジがどうも・・・だ。
楽器のことをよく知らないことが弱点だということは分かっているから、演奏者に相談してみるか・・・とか、あれこれ、まだ。

さて、本日は池袋「ばがぼんど」ソロ出演。