夕立

昨日、横浜へ。
「俺のフレンチYOKOHAMA」に、ベース菊田茂伸くんと出演。

若手の菊田くんとは、「俺の」シリーズで知り合って共演は数回ほどになるか。
安定したビートとスタンダードも良く覚えているので、私もいつも通り楽しく演奏&弾き語りお送りした。

彼は無類のカレー好き、3日と開けず食すというほどで、私は「カレーなるベーシスト」と紹介している。

6時頃にザァーッと夕立、急遽の選曲で「ペニーズフロムヘヴン」。
多くのお客様ご来店になってくれて、ライブも楽しんでくれて良かった。

さて、本日もシリーズ店舗、銀座俺の割烹」 「俺のフレンチ・タブルタクソロ弾き語り出演。

明日は早朝に横浜大桟橋へと向かい、にっぽんまるクルーズに出る。
ブログ更新も休み休みになる、か、どうか?