本日出港

昨日、夕方に近づいて雨も上がった銀座、「俺のフレンチ・ターブル・タク」「俺の割烹」掛け持ちソロ出演。

控室では付近の系列4店舗の出演者と顔を合わせるが、昨日はアコーディオン奏者2名が顔をそろえるという稀なことに。

「俺のスパニッシュ」に佐々木憲さん、そして、その店舗にもソロ出演してるアコーディオン奏者大塚雄一さんが「俺のイタリアンJAZZ」に、ジャズピアノとのセッションで出演。
ご両人「こんなことはとても稀なこと」と。

3連休に入る金曜の夜で通りも人通りが溢れ、私の出演した2店舗も満席の盛況だった。

さて、本日から6日間のにっぽんまるクルーズ。

6時半に家を出て、横浜大桟橋に8時半集合で乗船開始。

10時横浜港出港、明朝大阪。その後下関に寄港して長崎県上五島に寄港。
その後は再び横浜に戻るコース。

ブログ更新は気が向いたらという不確実なことで悪しからず。
現在5時50分、ぼちぼちというとこで、いってきます。