演奏合間に買い物

昨日、「俺のイタリアンTOKYO」、系列店中この店舗は久々の出演。

共演は、ヴォーカルAYUKOさん、ベース小美濃悠太さん、若手お二人との共演。

AYUKOさんは通常はポップスなども織り交ぜているが、私への気遣い?か、「今日は全部スタンダードでやります」と、"Skylark "、"Almost like being in love"などなど。

歌もベースも実に達者、ノリノリの初回ステージを終えて1時間40分の休憩。

この休憩を利用して有楽町駅へ、電車に乗ること数分で御徒町駅下車。
衣装専門店に行って衣装用シャツを購入して銀座に戻った。

夕食も済ませて余裕で2回目のステージ。

お店の入り口付近にずらりとキャリーバックが並んでいて、まだ夏休みモードのお客様が多いことを感じた。

若手とはいえ実に達者なお二人、ジャズの醍醐味を楽しみつつの4回ステージ、短くも感じた。

さてと、今日も朝から暑い。
午後、いよいよ明日本番のコンサート「夏生まれの仲間たち」最終リハ。

重ねたリハで演奏への不安はほぼないが、明日の為に購入した衣装用シャツ、ちょっと派手かも・・・、ちょっとドキドキ。