この週末

手から腕の不調もさほど悪化せず、昨日、依頼されたアレンジ仕事をPCで。

午前中やって昼食後に再開、しばらくするとマウスを操作する左手の親指関節から腕が疲れてきた。

休憩をとって再開したが疲れが増すので、これはいかんと中止。

普段なら夕方までやってもこんなことはない、体と気力は元気なのに何とも困ったもんだ。

明日は年いちイベント「天空の景」で、アナウンサー木原早苗さんとのコラボ。

こういう代えがきかない仕事はありがたく、その為にもバーツの不調があってはならない。

バーツと言うのは手と腕のことで、文字通り”手腕(しゅわん)”が問われる、などと、シャレを言ってる場合じゃないんだけど・・・。

さて、本日は「俺の割烹」「俺のフレンチ・ターブル・タク」2店舗にソロ出演。

何とかこの週末3日間、しっかりこなしたい。