俺の3連日

昨日、「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」にレギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で出演。

カウンター席の女性、真ん前に酒井氏のベース、ソロに注目し拍手し笑顔、私の後方は見えないが歓声と大きな拍手、ドラムの4バースソロにも拍手。

4回ステージ共にほぼ満席、どの回もライブを熱心に楽しんでくれた。

クリスマスソングも楽しんでくれて、すごく気分良い演奏だった。

この時期になるとクリスマスソングをやるのが私は楽しみなのである。
シーズンものをお客様が喜んでくれることがなにより嬉しいが、この時期しか出来ないというのが曲への愛おしさも増すというもの。

昨日まで2連日トリオだった「俺の」シリーズ、本日3連日目はソロ、俺の揚子江」に出演。