ほっこり暖かに

一昨日は上着も不要な暖かさだったが一転して昨日、北風強く真冬の寒さ。

大塚「ウエルカムバック」でバンジョーの永生元伸さんとの定例ライブ。
ご常連の永生ファンが楽しんでくれた。

永生さんより"Dear heart"をということで弾き語った。

多分以前このライブでやったきりの久々でイントロ開始、トロンボーンでのアレンジに、「あれ、ピアノも何か弾くんだっけ」などという考えがよぎった瞬間に「あ!」と、歌スタート、声が不安定ではなかったか?

自らのアレンジによるピアノと歌の同時進行ではこういうことも稀にあ・・・ってはならないから、ちゃんと確認してから演奏+歌うようにしたい。反省。

さて本日、銀座「俺の割烹」 / 「俺のフレンチ・ターブル・タク
2店舗掛け持ちソロ弾き語り出演。

今日も寒い一日となりそうだが、クリスマスソングでお客様がほっこり暖かな気分に、ジャズのスイングで元気を感じてもらえば、私も元気頂ける・・・はずです。
いざ銀座へ。