謹賀新年2017

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

晦日だった昨日、銀座「俺のフレンチ・ターブル・タク」にソロ出演。

15:30の初回ステージは窓際席に5~6組だったが、その後はラストまでずっとほぼ満席の盛況。
控室で一緒になる他店舗の出演者から、どこも盛況と聞いた。

銀座の街はというと、日暮れまではかなり人はまばらだったが、日が暮れて以降はぼちぼち、普段の休日よりは少ない程度。

ピアノも声も調子よく、お客様もよくとてもライブを楽しんでくれて、とても充実した仕事納めとなった。

帰路の電車はさすがに空いていて、23時頃に帰宅。

郷里福井から届いた越前そばをおろしそば(大根おろし、出汁、ねぎ、かつぶし)で年越し。

さて、今年もスタートした。