銀ぶら

昨日、東銀座「俺の揚子江」に13:20~ランチタイムソロ出演。
終えて次の出演に新橋方向へ移動。

寒さが厳しいと少々遠回りの地下道コースだが、快晴で日差しも暖かだったので地上コース。

みゆき通りに出ると、松坂屋デパート跡地に建設中のビルが覆いを外して、思わず「おー」と。

歩行者天国を横切って並木通りへ、ルイヴィトンや資生堂などの高級店舗を眺めつつ、いつものコースをぶらぶら。

コンビニでコーヒーを買って控室で一人ゆっくりコーヒーブレイク。

仕事の移動とはいえこの銀ぶらが毎回楽しく、このブログにも写真を幾度か掲載したが、揚子江」閉店でこれが最後と思うとちと寂しい。

「俺のフレンチ・ターブル・タク」にソロ出演。
正月明け3連休初日は如何かと思ったが、多くのお客様でラストステージまでにぎわった。

東京の冬は乾燥するので風邪が抜けても咳の不安があり歌に影響するが、なんとかピアノも歌も調子よくいけて良かった。