そろそろバレンタイン

昨日、バンジョー奏者の永生元伸さん定例ライブ、大塚「ウエルカムバック」。
いつもながら多くの永生ファンを迎えて快調なステージだった。

今月、バレンタインデー直前の12日に千葉県木更津市「ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル」でのディナーショーに出演。
昨年、このホテルが会場となったジャズフェスが縁で企画を頂いた。

ベースの山口雄三さんとのデュオ。
通常、ライブだと2~3回、コンサートでは休憩をはさんで2回が多いが、ディナー後の演奏は1時間1回。

1回であれもやりたいしこれも・・・、選曲に悩むところであるが、「バレンタイン・ディナーショー」と銘打ってあるからには、それに即した選曲が良かろうなぁ、と、現在思案中。

まだお席がございますので、どうぞ御予約下さい。
夜9時前には終演しますので、木更津から遠方の方も大丈夫かと思います。


さて本日は銀座1丁目「俺のイタリアン TOKYO」に、レギュラートリオ(酒井一郎B,八城邦義Dr)での出演。
2月に入ったし、"My Funny Valentine"やってみようかな。