いまのところ新鮮

昨日、銀座一丁目「俺のイタリアンTOKYO」にレギュラートリオ(酒井一郎、八城邦義)で出演。

この店舗には久々の出演だったが、多くのお客様がお越しになって盛況。

一段高いステージ、客席もそれに向かうような作りで、トリオがスタンバイすると、照明が変わってスタート、この瞬間、毎回のことながら気分良い。

ラストステージでは、先日覚えたてで初弾き語りした「バイバイブラックバード」。

2回目となると少し馴染んで、エンディング延ばして、歌~メンバー紹介とお別れのコメント~♪BYE BYE~~♪と歌ってラスト、ジャーン!と決まって、ワッと拍手。

こう決まると、いや~、気分爽快。
などと自画自賛してしまうが、いまのところ私も新鮮で、また次回が楽しみである。

さて、本日も連日で銀座一丁目俺のイタリアンTOKYO」そして「俺のフレンチTOKYO」、2店舗にランチタイムだけソロで出演。