無事2月越す

昨日、銀座「俺のやきとり銀座9丁目」にソロ弾き語り出演、多くのお客様で賑わった。

「俺の」シリーズ5連日出演だったが、ソロあり、トリオあり、ヴォーカル共演あり、日々の違いが楽しめた。

一昨日の青山店ではランチのみで夕方帰宅して休んだので、昨日は疲れもすっかり回復してピアノも歌もごく普段のペース。

この分なら本日明日も快調に演奏できる気分だが、昨年あった手の不調を忘れず、調子に乗って後に反省しないように・・・と、自分に言い聞かせ。

3月はクルーズや伊豆へのゆったりした旅仕事でスタートする。

クルーズは演奏回数も少なく必然的に休息時間も多い、伊豆の亜土さんイベントは現地前日入りだが移動して夕食を頂いて休むだけ。

休養兼ねた旅仕事の前に頑張ろうと仕事を詰めたが、多忙だった2月が無事越せて良かった。

さて本日午前中は私用を済ませて、午後はレッスンに出る。
日々の仕事に音楽の喜びを感じ、体に支障なくこなせることは大変ありがたい。