夏生まれフライヤー

昨日、銀座「スイング」、北村英治さんライブ。

ベース小林真人さん、ドラム八城邦義さん、ゲストにトランペット筒井政明さん、テナー&クラ白石幸司さん。

白石さんは50代(になったと思うけど)、北村さん共演で「クラって結構息の要る楽器で、あのお年であのクオリティで演奏できるのは凄いこと」と。

ところで、「夏生まれの仲間たち」コンサートのフライヤーが届いた。
毎年チェロの柚木菁子さんがデザインしているが見事なものだ。
 
今回のテーマは「自然」、私の提案に皆が賛同してくれて決定。
漠然として選曲に悩むかと思ったが既にクラシックとジャズ双方多くの候補曲が出ている。
 
フライヤーも美しい自然をデザインしてくれて、私が上部に位置するのは年かさ故だろうが、天空に虹が少々照れくさくもある。

このまま明るい遺影として使えそう・・・なんて言うと、制作者の菁子さんに怒られそう。

さて、本日は銀座「俺のフレンチ・ターブル・タク」「俺の割烹」掛け持ちソロ出演。

夏生まれの仲間たち-6-「自然」 渋谷JZ Brat  7月27日(木) 
イメージ 1