連休明けて

昨日午前中は近場であれこれ用事あり、運動を兼て歩いて何か所か回った。

いつも通らない路地を歩くと、緑にうぐいすの美声も心地よく、5kmほどのウオーキングになった。

午後は車、連休中は近所のスタンドが混んで洗車出来なかったので、洗車して他の用を足して戻り、夕飯を食べると一気に睡魔が。
連日の仕事疲れが出たのか、早い時間から寝てしまった。

おかげで今朝は早くから起きて、と、典型的な年寄りじみたことになっているが。

今月は休みを多く入れている。

この1年ほど前から体はバテる感じはないのだが、手が疲労するので計画的に休みを考えて仕事を入れている。

手の具合が良い時は「もっと仕事入れとけば良かった」とも思うが、仕事のブッキングは大抵2~3か月前なので、その時々の具合でというわけにいかない。

さて本日は、銀座「シグナス」。
水森亜土さん+レギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)による月例ライブ。
連休明けて銀座もいつもの夜に戻るだろう。
ぶらりお越しになってください。