記憶違いで訂正

一昨日のブログに、古典落語の「寝床」で「因果と丈夫で」と言うのが番頭と書いたが、実は「しげぞう」だとコメントを頂いた。
確かにそうでした、私の記憶違いですみません。コメントに感謝します。

落語由来の洒落を分かってもらえたらとの思いばかり先行して、登場人物のミスはお恥ずかしい。

そして昨日のブログでは、利き手じゃない右手でのマウスが慣れて脳の活性化になるかとの期待を寄せたが、こう記憶違いが生じるようではその効果もはなはだ疑わしい。

昨夜、池袋「ばがぼんど」は満席の盛況だった。

さて本日、横浜「俺のフレンチYOKOHAMA」。
ベースの菊田茂伸くんと久々のデュオ共演で楽しみだ。