セッティング

プリンターがお釈迦になって、昨日、家電店で新品を購入。

帰宅して早々にセッティング、マニュアルなんか見ないで分かるだろうと高をくくっていたが、過去使っていた物とあれこれ違いに、「こらダメだ」とマニュアル開いた。
それでも諸所「??」もありながら使えるようになった。

セッティングで少しは頭の体操になったような気がする。

一昨日手にした新スマホはすぐ使えて、あれこれ機能の良さに喜びを感じている。
テレビも電話もなかった子供時分からすると、この進歩は凄いもんだ。

さて、私よりももっとその進歩の凄さを感じているだろうお方と本日はお仕事。

水森亜土さんと大宮へ、バー「ファイブ」で、レギュラートリオ(酒井一郎八城邦義)、そしてダンサーのマユのスペシャルライブ。

決して広いと言えぬ店舗、トリオとダンサーでのステージをどう”セッティング”するか早目に行って考える。
昨日本日のキーワード・・・でもないけど。