ごく普通の休日風景

昨日、青山「俺のフレンチ・イタリアンAOAYAMA」のランチ・ライブにソロ出演。

ランチは入れ替え制で12:00と14:00の2部制で、演奏は13:00と14:50、共に満席の盛況。
"On the sunny side of the street","Day by day","Till there was you",などなど、お客様にお楽しみ頂いた。

米国トランプ大統領来日で都心は如何にと思ったが、警官の姿もなく、街は休日を楽しむ人で賑わっていた。
到着が都心から離れた米軍横田基地だったからだろう。

夜は銀座で安倍首相と会食だったから、夜まで仕事で、それも銀座だったら何らか当ブログでお伝え出来たかと・・・、いえ、別に私が東京の警備状況をお伝えしなくてもいいんだが。

さて本日は久々に池袋、「ばがぼんど」にソロ出演。、