祈る

東京は昨日午後の雨が夕方から雪となったが、先日ほどは積もっておらずうっすら。

通勤の方々は大変な思いをされていることと思う、また、早目の帰宅などで飲食業も打撃が大きい。

かく言う私自身、明後日のC/J UNITライブも既に2~3名の予約キャンセル連絡、遠来の方が移動の不安から、それと、お年を召した方の体調不良、いずれもこの時期にありがちなこと。

これ以上天候の悪化とキャンセルが増えることなく、本番を迎えられることを祈るしかない。

この時期のイベントは難しいのが当たり前だが、出演者であり集客の任も追う側としては、予約追加とキャンセルに一喜一憂する。

そういうしんどいこともあるが、ユニットとしての音楽、あのアレンジ、このアレンジ、それを表現するメンバーの力量、きっとお客様に楽しんでもらえる、そんな思いがぐっと背中を押してくれる。

明後日の本番を大いに期待!

ということで、本日も譜面のおさらいを。
イメージ 1