俺のウイーク2日目

昨日は連休前の金曜、銀座「俺のフレンチ銀座コリドー街」「俺の割烹」2店舗掛け持ちソロ出演。

1回目ステージは夕方4時過ぎから、両店舗共に二組ほどと少なかったが、その後はさすがに混んだ。

「コリドー」、ピアノ脇のお客様は私より少し年上のご夫婦か、食事は終えられていて1曲目からこちらに向いて、体を揺らして毎曲熱い拍手。
こちらもノッて弾き語りに汗が流れた。

ステージ終えると、男性、「いやぁ、いい声だ!」とのお言葉、礼を述べると「ホント、いい声だ」と繰り返し嬉しい言葉。

銀座の通りは人で溢れていた。

連休最終日まで連日出演となる「俺の」ウイーク、その初日が一番きつい2店舗掛け持ちで良かった
この後は共演者がいたり、ランチだけだったり、日々バラエティーに富んでいる。

ということで本日は横浜、「俺のフレンチYOKOHAMA」に出演。
ランチソロから午後はレギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で夜までの長~い一日。