「俺の」ウイーク後半戦

5月に入って、本日から連休最終日まで「俺のウイーク」後半戦6連日に突入。

本来、昨日今日2日間休みだったが、先月半ば過ぎて青山店が急遽連休中のランチ営業を決めてピアニスト急募。
ランチ2回ステージだけなので受けた。

「俺の」のランチライブが始まったのは3年ほど前だったか、それ以前はイベントなどの他は昼間からの演奏は少なかったがすっかり定番仕事となった。

昨日のブログにも書いたが、休日のお客様は「楽しもう度」がより高く反応も良く、ランチライブ出演が好きだ。


さて本日、カレンダーでは平日ですが連休スペシャルのランチライブで青山へ。
俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」、13:00/14:50 出演します。