「俺の」6連日初日終了

昨日は夏のような暑さだったが、湿度は低く風は爽やかだった。
青山「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」のランチライブに出演。

昨日と本日はカレンダーでは平日、通常は土日祝のみのランチライブを連休中ということでの企画。

通りを歩く人の雰囲気は、仕事モードの方と休日そぞろ歩きの方が入り混じっていた。

お店の雰囲気も完全に休日というのとは少し違うかな?と個人的には感じたけど、お客様は楽しんでくれたようだ。

連休最終日まで「俺の」6連日、1日目は青山ランチで軽く終えて、後5日間はガッツリ夜までの出演が続く。

さて本日は横浜、「俺のフレンチYOKOHAMA」に出演。
「俺の」シリーズは各店舗のメニューなど違う独自性も魅力で、ランチ企画なし、私も朝から出ることなし。
ライブは夕6:20から、クラリネットの谷口英治さんとデュオで出演。

ソロ出演だと、選曲、トーク、ピアノ&歌を一人でこなすが、共演者がいて選曲とトークはお任せとなれば演奏のみ集中、気持ち的にかなり楽。