大したことなくて

いや、実は一昨日、銀座の「俺のフレンチTOKYO」の控室で、ここはビルのフロアーに2室あって、片方は「イタリアンTOKYO」出演者で、私は靴を脱いで使用する部屋だった。

ラストステージ前の休憩中、右足の小指を椅子の足(金属製)にガツンとぶつけた。

家でも時折やることで大したことないと思ったけど、いざ歩いたらズキン!と痛み。
歩行が少々スムーズではないけど、何とかやり終えて、湿布貼って寝た。

昨日、歩きはスムーズでないながらも、「俺のグリル&ベーカリー大手町」、私のトリオ初出演。
ランチから夜までの長い一日だったが、音響など大変良い状況で、とても気分よく演奏できた。

「スイングメドレー(スイングしなけりゃ意味がない~シングシングシング)」も受けが良かった。
歩行に支障はあったけど、ピアノ演奏には問題なく気分上々で終了。

今朝、骨折してたらと近所の整形外科に言ってレントゲン。
イメージ 1

診断の結果、「骨折とは言えないですね、ま、わずかひびが入ったかな程度。処置もないので、このまま気を付けて下さい」
大したことなくて良かった。

と言うことで本日は遅いブログ更新となりました。
大したことなくて良かったぁ。