また引越し

イメージ 1

日増しに春を感じる今日この頃、家内が買ってきたチューリップもすこしづつ開いてきた。

「俺の」5月出演予定
の連絡が来た。
過去のゴールデンウイークは連日仕事というのが常で、昨年は「俺の」シリーズで埋まったが、今年は連休の真ん中が空いていて、何か入ればと思う。

ところで、昨年、ヤフーのホームページサービス終了の知らせを受けて、今年頭に引越したばかりなのに、今度はこのブログサービスも年内終了との知らせが届いた。

5月から移行作業可能とのことだが、ヤフーって・・・?と思ってしまうけど。
ま、実際の引越しに比べたら机上で済むことだからなんてことはないんだけど。

さて「春分の日」の本日、銀座「俺のフレンチ銀座コリドー街俺の割烹」の2店舗に掛け持ちソロ出演。
休日時間15:30より「コリドー」からスタート。