久々のホコテン風景

「俺の」3連日、昨日は銀座「俺のフレンチTOKYO」に出演。

地下鉄の銀座駅から、曇り空の街を歩いて大通りに出ると歩行者天国
「俺の」各店舗でもこのお店に来るのは久々なので、この風景も久々。
イメージ 1

共演ベーシスト西川てるまささんとステージセッティング終え、徒歩4分の控室へ。簡単に曲目の打ち合わせをして、14:50から初回ステージ。

ランチのお客様がお帰りになって少し空席もあったが、その後夕刻からは店入口に「只今満席」の表示。

多くのお客様、バースデーの盛り上がりも手伝ってデュオの演奏にも熱い拍手。

19:40のステージ、"Indiana" ,"You'd Be So Nice To Come Home Too", "What A Wonderful World" ,"Fly Me To The Moon"、スタンダード揃いも楽しんでくれて、ラストまで、西川さんのベースとの相性も良く、演奏に弾き語り快調、気分良い1日だった。

さて3連日の中日、本日は銀座「俺のフレンチ銀座コリドー街」にソロ出演。