3月ー4月 スケジュール

 新型肺炎に関する中止や変更は随時お知らせします

3月

 

1日 俺のフレンチ横浜 ランチ・ソロ、午後~夜 大塚義将B

 

5木 バーバーバー 横浜 北村英治

 

11水 スイング 銀座 右近茂TS 北村さん休演となりました

 

12木 ばがぼんど 池袋 ソロ

 

14土 宮地楽器ホール 小金井 北村英治コンサート 中止となりました

 

15日 俺のグリル&ベーカリー大手町 谷口英治Cl

 

17火 ピナーズ 上野 阿部奈緒Vo他

 

19木 バーバーバー 横浜 八城邦義他

 

20金 俺のフレンチ横浜 

 ランチソロ 午後~夜 高浜和英トリオ 酒井一郎B、八城邦義Dr

 

22日 俺のフレンチ・イタリアン青山 西川てるまさB

 

25水 ばがぼんど 池袋 ソロ

 

26木 スイング 銀座 

 

28土 俺のグリル&ベーカリー大手町 西川てるまさB 吉岡大輔Dr

 

4月

 

1水 俺のイタリアン東京 銀座 俵山昌之B

 

4土 定例デュオライブ 酒井一郎B 

 

5日 俺のフレンチ横浜 

ランチソロ 午後~夜 高浜和英トリオ 酒井一郎B、八城邦義Dr

 

7火 ばがぼんど 池袋 営業自粛

 

8水 スイング 銀座 

 

10金 ニカズ 町田 谷口英治Cl他

 

12日 俺のイタリアンJAZZ 銀座 ソロ

 

15水 ばがぼんど 池袋 営業自粛

 

19日 俺のフレンチ・イタリアン青山 西川てるまさB

 

24金 座・高円寺 2Fアンリファーブル 高円寺  中止となりました

    「スカしたシニアの会」北村英治Cl・谷口英治Cl・高浜和英Pf&Vo

 

25土 バーバーバー 横浜 西村協Vo&高浜和英トリオ

 

30木 スイング 銀座