8月ー9月 スケジュール

8月
 
3土 定例デュオライブ 特集「ディキシー」 酒井一郎B 四谷三丁目ダイヤモンドクラブ
 
4日 俺のフレンチ銀座コリドー街 銀座 ソロ
 
6火 クラヴィーヤ 阿佐ヶ谷 谷口英治&高浜和英「小唄名人会」
 
8木 ばがぼんど 池袋 ソロ
 
10土 俺のグリル&ベーカリー大手町 大手町 谷口英治Cl   ランチ~夜
 
11日 俺のフレンチTOKYO  銀座 西川てるまさB
 
12月 俺のフレンチ・イタリアン 青山 西川てるまさB
 
15木 スイング 銀座 北村英治Cl他
 
17土 俺のフレンチYOKOHAMA  横浜 ランチ:ソロ 午後~夜:高浜和英トリオ
 
20火 シグナス 高浜和英トリオ・ライブ 銀座 酒井一郎B   八城邦義Dr
 
21水 ばがぼんど 池袋 ソロ
 
夏休み
 
28水 スイング 銀座 北村英治Cl他
 
 
31土 俺のフレンチYOKOHAMA  横浜 ランチ:ソロ 午後~夜:菊田茂伸B
 
9月
 
3火 俺のフレンチYOKOHAMA  横浜 仲石裕介B
 
7土 俺のフレンチYOKOHAMA  横浜 ランチ:ソロ 午後~夜:西川てるまさB
 
10火 俺のフレンチ銀座コリドー街 銀座 ソロ
 
12木 スイング 銀座 北村英治Cl他
 
14土 俺のグリル&ベーカリー大手町 大手町  ランチ~夜 高浜和英トリオ
 
15日 俺のフレンチ銀座コリドー街 銀座 ソロ
 
16月 俺のイタリアン東京 /  俺のフレンチ東京  ランチ:西川てるまさB
     午後~夜 俺のフレンチ東京  西川てるまさB
 
18水 バーバーバー 横浜 北村英治カルテット
 
21土 ばがぼんど 池袋 ソロ
 
23月 俺のフレンチYOKOHAMA  横浜 ランチ:ソロ 午後~夜:谷口英治Cl
 
25水 スイング 銀座 北村英治Cl他
 
30月 ばがぼんど 池袋 ソロ