馴染んだ

東京四谷三丁目「定例デュオライブ・ファイナル・リベンジ」の予約はあと2席で定員、来月、銀座「高浜和英トリオ・クリスマスライブ」は、定員30名がコロナ状況緩和で40名まで拡大し席に余裕あり。

まだ本数は少ないながらも年内のライブ選曲を考え中。

 

明後日に迫った「北の庄クラシックス」武田幸夫さんライブ、昨日1曲追加連絡あり。

共演メンバーは”馴染みのスタンダード”なら譜面不要と思う、その方がリラックスして楽しめるだろう、けど、一応コード進行だけの譜面は持参する。

さて追加の1曲、”馴染みのスタンダード”というのも演奏家によって差ありで悩むところ。

このライブ後の「砂や」は私リーダーで、一応の選曲したが部分的に迷い継続中。

 

このところ住まい附近の風景写真アップしないのは「あまり同じような写真でも」の思いだが、すっかり馴染んだとは言え自然感動は今も続いている。久々に昨日の夕景。

f:id:nemannekenarui1955:20211108045156j:plain