本日銀座スウィング

東京から福井に住み始めて1年10ヶ月、すっかり地元に馴染んだつもりになっていたが、まだまだと思い知る。

ご案内中の6月9日「風の奏でる風景」コンサート予約開始が昨日、本番まで一ヶ月での集客は困難と焦りを感じた。

会場「創作の森ホール」は100名余裕、東京でこんな短期間の集客はあり得ない。

不安を口する私に地元の皆さん、「主催者は交友関係広いし、こっち(福井)は1週間前くらいから予約急増するから大丈夫」

誰一人焦る様子なくせっせとSNS投稿と口コミ宣伝、なんと、既に予約続々。

大都市にない地域コミュニティーの力、Uターンして驚きと感動がまたひとつ増えた。

 

さて本日は東京へ、銀座「スウィング」、北村英治さんライブ出演。

共演: 山口雄三B 八城邦義Dr ゲスト:谷口英治Cl 熊倉未佐子Cl

19:00~ 有料動画配信(下画像クリック)ご覧下さい

 

5月-6月スケジュール