腰に願いを・本日東京

昨日ブログに書かなかったこと。

一昨日夕刻に新神戸駅~京都乗り換え福井駅20:06着、ローカル線えち鉄乗り換え3分間でこれ逃すと次は30分待ち、猛ダッシュ

少々重い荷物を持ってえち鉄改札通過し残り1分、エスカレーター、なんと無情の点検中停止、階段駆け上がるも3段目で足重たく手すりにつかまり一段一段、これで間に合わねば苦労も水の泡。

トム・クルーズが傷つきながらも世界大惨事を防ぐ数秒前のシーン、と言うてる場合か、どうにか電車に乗れた途端にドア閉まる、ハーハーハー、数駅過ぎるも息治まらず。あぁ情けなや。

 

明けて昨日、腰が・・・、ではあったが午前中に近所の「木部ふれあいまつり」出演。

ソロステージが前座感覚でメインは子供三味線コラボ、私自身楽しみにしていた。

「村祭り」「日本の四季メドレー」見事にきまって大きな拍手、指導の先生も満面の笑みで「またの機会に期待湧いてます!」

東京時代になかった音楽の喜びの花がまたひとつ咲いた。

さて本日、腰の疲労もやや残りつつ東京へ、銀座「スウィング」出演。

19:00~有料動画配信(下画像リンクあり)ご覧下さい。

 

10月ー12月スケジュール