そんな季節

昨朝9時半過ぎに家を出たが、ひと月戻ったかのような寒さと雨。

そんな天候にも関わらず、青山「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」、ランチから満席大盛況。

お誕生日祝いの方がいらして、私のバースデーソングにお客様全員が手拍子などで盛り上がり、その後の曲も身体を揺すり手拍子で大ハッピームード。

一昨日大宮から深夜に戻って昨朝から出て、ちょっと疲れはあったが演奏の盛り上がりに気分上々で通りに出ると、対面の青山学院に「学位授与式」の看板が見えた。
そんな季節か。

先日のブログに、「夏生まれの仲間たち」に向けたアレンジ脳始動せずと書いたが、数日前からチラシデザインの確認や一部選曲のやり取り初めて、やっとその気に。

アレンジを始めているが、PCを使うのでマウス操作の左手と目が疲れる。
長時間になると手の負担がピアノにも影響するかとの思いから、根を詰めずやろうとは思うが、アイデアが沸くとついつい止められなくなる。

まだ時間はあるので、とにかくぼちぼちを心がけよう。