チーム

爽やかな気候の日が続いて5月もあとわずかとなった昨日、あわら市金津創作の森」に伺って7月24日予定のコンサート打ち合わせ。

市街地を抜け山を上がると陽の光に緑が美しく輝き、リゾート地に向かうドライブ気分。

人家も途切れ木々に囲まれた施設、モビール展開催中で来館者も多い中オフィスへと、あわら市の支援者の方々と館スタッフさんと打ち合わせ開始。

この「方々」というのが当初お二人だったのが、知らぬ間に協力者が増え「チーム」と呼ぶ方が相応しくなっている。

事務的な手配準備が着々と進んでいるのもやはり知らぬ間、と言っても逐一状況報告は頂くのだが展開が速く理解が追い付いていない(汗)。

ともかく私は演奏に関することのみ専念できることは実にありがたい。

 

夜はカフェ「サジ・スペース」でピアノレッスン。新たな生徒さんも参加、ちょっと緊張の実技の後は和やか談話。

本日もこのお店にてレッスン。

 

6月4日「サジ・スペース」ソロライブは予約満席となりました。

ありがとうございます!