伊豆へ

昨日、横浜「バーバーバー」にジャズヴォーカル西村協さんと。山口雄三B氏 原田俊太郎Dr氏で出演。
ステージで協さん、スタッフから渡されたメモ用紙を手に
「お誕生日のお客様がいらっしゃいます。アメリカからお越しだそうで、シェーンさん。どういう綴りで?」
と、お連れの方が「西部劇と同じシェーンです」。

へぇ、そういう名前の方がいらっしゃるんだなあ。
カリフォルニアの方とかで、バースデイソングをお送りした。

私は、歌わないピアニスト(当たり前)として、ピアノ演奏に専念、楽しいライブだった。

さて本日、水森亜土さんとダンサー1名+スタッフ同行にて伊豆へ。
明日の午後、伊豆高原駅やまもプラザ「さくらフェスティバル」出演。
亜土さんのトーク&ライブ+お絵かきパフォーマンス
伊豆の桜を愛でることができるかな?

東伊豆をかなり南下するが、今日は到着して打ち合わせだけで急ぐ必要もなし、車でのんびり向かう。