グッズで癒し

昨日、横浜「俺のフレンチYOKOHAMA」にランチタイム、ソロ出演。
満席の盛況でトークに演奏をよく楽しんでくれた。

午後3時以降、ヴォーカルのちゅうまけいこさんとの共演。
ちゅうまさん、亜土ちゃんグッズにはまっているそうで、「ほら」とスマホケース、お財布など。

「はまったのは最近なんですけど、ある時ふと可愛いなと思って買ったら、見入ってしまって、何て可愛いんだろうって。疲れた時に見つめると癒されます」

私、「へー!」「ほー!」の連続。
イラストが長年人気があるのは知っているが、こういう魅力があるんだなあと改めて感心する。

ステージを拝見したことはありますというので、亜土さん本人の”天然由来成分”の話をすると「へえ、やっぱり可愛い方なんですねぇ」と。


横浜の店はずっと満席状態、各ステージに1曲づつハモってお客様よく楽しんでくれた。

さて、本日は銀座「エムズ」、ソロ出演。
こちらも店主&歌手の影山ミキさんとのデュエットがあるかも。ぶらりお立ち寄りください。