動画アップ

1週間前のブログに、腕の疲労が少しづつ回復云々と書いてから仕事が6日間続き、再びかなり疲労して昨日の休みで少し回復した。

かなり疲労と言っても先月末に比べるとましなので、少しずつ元の状態に戻ってくれればありがたい。

元の状態というのは、仕事続きで体は疲れても、腕がこれほどバテることはなく精神的な不安がない状態。

入っている仕事にトラ(代演)を頼んで休むほど深刻でもないので、なんとかこのままと思っているが、休みの日に自宅練習も控えるような状況は早く脱したい。

ところで、コンサート「夏生まれの仲間たち」の記録動画がユーチューブにアップされた。今回のテーマでありスタート曲だった、"L-O-V-E"。
2016年8月26日 渋谷 JZ Brat 




ヴォーカルの愛田美樹さんとデュオでの出演。