定例で汗

昨日、定例デュオライブ、四谷三丁目「ダイヤモンド俱楽部」。
特集「世界街歩き」。ベース酒井一郎さんと。

このお店はエアコンとの位置関係で、ピアノに座る所が暑く、こちらがちょうどよいとエアコンの風が行く席は寒くなる。
昨日もかなりの汗をかいたが、熱演という雰囲気もあって良かったのかも。

「君住む街で」の後、世界各地の街に因んだ曲を様々な話題と共にお送りした。

第二部のオールリクエストでは、"You'd be so nice to come home too"を弾き語り。
先日の北村さん「オペラシティ」コンサートでの八代亜紀さんも歌った話題も織り込んで。

この定例ライブも企画ものとしての特集は今年は終わり、次回は12月27日に今年の総集編。
イメージ 1


さて、本日は銀座「俺のフレンチ・ターブル・タク」にソロ弾き語り出演。銀座と言っても新橋に近いコリドー街にあるお店で、日曜の本日は人通りも少なく穏やかのんびりです。
気軽に美味なフレンチとジャズ、お立ち寄り下さい。