シライハウスに東京から

昨夜「シライハウス」に入ると、春美ママ、カウンターの女性お二人を紹介「東京から高浜さんの出番にと予約されたんです」
「えっ!東京から」と驚きお聞きすると、銀座「スウイング」によく行かれるそうで、お連れの方が福井出張の日程調整されてのご来店。
お話するのは初めてだったが、北村英治さん95歳現役の凄さでのっけから盛り上がった。
ライブ開始、お客様満席で演奏に熱い拍手、お二人「福井の方っていつもこんなに夜お元気なんですか」
初めて訪れた旅先のジャズライブに東京と違う熱気を感じられたのか、帰郷2年10ヶ月で毎月福井ー東京を行き来する私にはもはや分からない。
福井観光されて帰京のご予定、楽しい旅であることを願う。
 
さて本日は先日終了した発表会の松岡&河合レッスンチームによる「ランチ打上げ会」
生徒さん自主企画の発表会、その余韻まで楽しもうの集い、私としてはとてもありがたい思いで参加させてもらう。
 
22日南青山マンダラ、チェン・ミンさんより頂いた写真。
一昨日ブログの写真は右端の苅込博之さん(Tb)が隠れていたが全員勢揃い。

4月-6月スケジュール