小金井の桜

昨日は休み、午前中は車で近所の用事に、午後はPCでアレンジと思ったが、左親指の関節疲労を感じていた。

ピアノ演奏に加えたマウス操作の負担か、ならば手も休めようと、春の陽気に誘われて出不精の私もぶらり散歩に出た。

近所の「小金井公園」へ、平日なのにすごい人の賑わい。
桜名所と分かっていても、家から徒歩4~5分でいきなりの行楽地風景が不思議な感じ。

普段着で手ぶら、ポケットからスマホ出して写真を撮りしばらく散策。
春の陽は半袖でも良いくらいの暖かさ。
ごく近所だが、普段はあまり来ることがないのはもったいない気もする。
写真下はボケの花。
イメージ 1

さて、本日は銀座「俺のフレンチ・ターブル・タク」「俺の割烹」掛け持ちソロ出演。