お楽しみパワー頂いて

昨日の横浜「俺のフレンチYOKOHAMA」、お店が仕掛けた秘策で、連休後半は連日大盛況。

ランチはソロ出演、ステージに忘れ物譜面あり、一昨日、このお店で共演したアルトの宮崎達也さんの、"Once I Loved"だった。
メールすると、「元は保存してるのでよければ使って下さい」とのこと。

午後は、ベース酒井一郎B、ドラム八城邦義さんとのレギュラートリオで、一曲目に頂いた譜面の曲を演奏。

30年余りぶりに演奏した曲だったが、ボサノバのリズムでスムーズ、お陰でレパートリーが1曲増えた。

連休ラストでお客様の活気が溢れ、そのパワー頂いてトリオのスイング感も増す。

新たなアレンジ、「恋のささやき」"I Can't Believe That You're In Love With Me"
もノリノリで上手く行った。

ラスト曲"Bye Bye Black Bird"でステージ終えるとスタッフさん、「高浜さんのブラックバードを聴くと、ああ、今日も頑張ったもう少しだという気持ちになれて、楽しみなんです!」

私「いやぁ、それは嬉しいです!しかし今日は満席大盛況で大変でしたね」
「正直、きつかったです。でもホントありがたいことです」

史上初の大型連休、全国各地でお仕事された方は本当にお疲れ様でした!
私も仕事ではあったけど、休日ならではのお客様お楽しみパワーから元気もらいました。