初もの

地元テレビ出演依頼で子供時代からの写真があればと、断捨離で過去の写真が乏しいことは悔やまれるが、なんとかあるだけ用意。
帰郷してまだ活動もない状況であるが、メディアで紹介して頂くことはとてもありがたい。

東京で得た出会いと音楽は大きな財産、中でも大きな存在であ北村英治さんとの共演が継続中であることは嬉しい。

 

北村さん、1年半ぶりの自粛を解禁してのライブが来週、福井もコロナ感染者増えて緊急事態宣言発出、かなりの緊張感を持った上京となる。

帰福間もなくチャリティーイベント「音のたすき愛」、様々な音楽ジャンル出演で、私は「ジャズ」と記載されている。
一口にジャズと言ってもスタイルは多種多様で、普段馴染みのない方にとっては聴いた時の印象が「これがジャズなんだ」

いつもの私らしく「鼻歌で歌える曲」ばかり、この味あの味アラカルト選曲の予定。
引越し後初ものが続く。

 

8月

17水~18木 銀座スイング 北村英治ライブ2デイズ 17:00~ 有料動画配信

 

22日 森のめぐみ「音のたすき愛」 15:00~ソロ出演